ラーメン紡ぐ🍜

こんにちは

剛家のカズキです。

今日は少し前ですが、麺や紡に行きました!

いつも大行列で行くタイミングが無かったのですが、たまたまそこの近くのラーメン屋に行こうと思い前を通ったら、もうほんと1年に1回あるかどうかというタイミングらしいのですが誰も並んでなくて慌てて駐車して向かいました😆

もうほんとに何杯でも行けそうなくらい美味しかったです😭

1番人気の熟成ラーメンとメンマ丼を食べました!

熟成ラーメンはほんとに魚介の味が濃厚で美味しかったのですが、それよりも僕が気に入ったのはメンマ丼です!

今まで食べた事ない味でもう文で表現するのが難しいですけど、感動の味でした✨

しかも、このメンマ丼僕らで最後だったみたいで僕らの後に入って来たお客さん達はもう完売で頼めてなかったです🙀

もう最初から最後まで運が良すぎて午後から何かないかちょっと不安でした(笑)

是非また行きたいラーメン屋です😙

行列も納得しました🤤