New Cycle 🚲

こんにちは。

剛家のカズキです。

今日は、僕が就職して最初に購入した物を紹介したいと思います!

もう最初のタイトルで、わかってるかと思いますが最初に買ったものとは・・・

自転車でーす🚴‍♂️

就職する少し前から変えたいと思っていたのですが、なかなかタイミングが掴めずにいました。

しかも、6年間も乗っていたので変に愛着も湧いてました(笑)

しかし就職してすぐに業務で自転車を使うかもと言われ、それならもうこの機会に変えてしまおうと思い購入しました。

始めは前回と同じ普通の自転車を購入しようと思っていたのですが、とあるY様から助言を頂き「電動自転車にしたほうがいい、世界が変わる」と言われおすすめのメーカーも教えていただき、普通の自転車の6倍くらい高かったんですが、通勤でも使うので思い切って買っちゃいました💸💸

初めて電動自転車に乗りましたがもう本当に世界変わりました😭😭

もう普通の自転車に乗れません…

文明の利器をもろに感じ、ちょっと感動しちゃいました🥺

もう今は電動自転車の時代ですね、普通の自転車乗られてる方【本当に世界変わります】