レトロなラジオ📻

こんにちは。

剛家のカズキです。

今日は、雨により工事の作業工程が色々と中断や繰り越ししたため、何を投稿しようか迷ったのですが今日は剛家の全員が事務所で気に入っている物を紹介したいと思います。

その紹介する物とは・・・・・・・・・

ラジオでーす!!!!

レトロな感じのこの小さいラジオが可愛いですよね~🎞

実は事務所に大きいテレビをこの前設置したのですが、結局皆さん愛情があるのか毎日テレビではなく、この可愛いラジオが響いています(笑)

この小柄なサイズなのにも関わらず、大きいテレビにも負けずに毎日音楽やニュースを僕達に届けてくれています。

これからも事務所を賑やかにしてくれるムードメーカーに頑張ってもらいます。