一日過ぎてしまいました💦

こんにちは。総務の近藤です。

 

今日は朝から雪がちらちら舞う寒い一日となりましたが、

皆さま体調は崩されていないでしょうか❓

 

さて、タイトルにもありますが、一日過ぎてしまいました。

バレンタイン💛

 

 

皆さま、チョコを作ったり、渡したり、もらったりしましたでしょうか?

 

私は普段お世話になっている方々にチョコをお渡ししました。

 

本当は作れたらいいのですが、なんせ料理下手な上にお菓子作りも

苦手なので、なかなか作って渡すということが出来ません😢

なので、事前に大量のチョコを買いました(笑)

 

もちろん家族にも買ったチョコを渡しましたが、喜んでくれました。

 

バレンタインって学生の時にはちょっと勇気のいるイベントでした。

ですが、今はチョコを選ぶ楽しさがあるし、もらった方の嬉しそうな顔を

見れたりするとちょっとハッピーになれるイベントです。

 

昨日はみんなの笑顔が見れてちょっと幸せな一日でした。