寒いですね~

こんにちは。総務の近藤です。

昨日は晴れ間があり、洗濯日和でしたが、

今日は朝から雪が降っていて寒いですね。

 

お昼すぎた今でも会社周辺は雪がやむことなく、

降り続いており、空が真っ白です。

 

みぞれの状態なので今のところ積もってはいませんが、

降りやみそうな気配はありません。

 

 

帰宅するころには曇りになるとの天気予報でしたが、

雪が降りやんでくれるか心配です。

 

大阪で何日も雪が降るったことがあるのはいつなんだろうと

考えてもパッと思い出せないくらい何年も前の様な気がします。

 

今週は雪が降る寒い日が続いてますね。

そんな寒い日は

お鍋を食べて温まりたいですね✨

私は、なぜか昨日カレーを作ってしまったので、今日の晩ご飯はカレーライスです。(笑)

 

 

それでは、週末も寒い日が続くみたいですが、

体調を崩されないようよい週末をお過ごしください‼