今日がピーク?

こんにちは。総務の近藤です。

 

昨日から積もりましたね~⛄(雪)

 

 

皆さんのおうちの周辺は積もりましたか?

私のところは夜5cmほど積もっていました。

 

自転車にカバーをかけ忘れ、朝見てみると

状態になっていました。

 

そして、出社してみると会社の車が

こんな感じになっていました。

車の下にはつららが・・・。

冷え込みが強いからか、全然溶けていませんでした。

 

 

会社の看板周辺もこんな感じでした。

 

関西はお昼から天候が徐々に回復してくると聞いていたのですが、

今現在も雪がちらほら降っています。

 

車道はだいぶ雪が溶けているみたいですが、歩道はつるつるになっている部分があり、

歩くのが少し怖いです。

 

昨日、滑って転んでしまいそうと書いていたのですが、

出社するときにやっちゃいました💦

 

左手を打撲し、フラグ回収をしてしまいました(笑)

 

今日の帰りこそはこれ以上ケガを増やさないようにしたいと思います。

それでは、また次回👋