関西にも・・・

こんにちは。総務の近藤です。

 

ついに関西上空にも寒波が来ましたね。

お昼ごろに会社付近はすごい吹雪に見舞われました。

 

その様子を写真に収めたくて、お仕事中の専務をパシャリ✨

 

分かりづらいですかね~。

もう一枚。

 

カメラの腕があまりよくないので・・・

う~ん。わかりにくいですね。

 

とにかく目視できるくらい大きな雪が降っているのが見えました。

専務と西本さんはこんな天気の中、現場へ行かれました。

 

私はと言えば、昨日忘れたひざ掛けを持ってきて

↑こんな感じでお二人を見送りました。

 

 

今現在は日が差してだいぶ寒さも収まりましたが、

明日が本番らしいので、雪で凍っている場所がないか気を付けないと、

滑って転んでしまいそうです。

 

皆さんも、事故やけがにお気をつけて下さいね。