最強寒波到来!!

みなさん、こんにちは。総務の近藤です。

 

今日からついに関西にも寒波が近づいてきましたね。

私は昨日から寒さ対策をしていたので、いつもと変わらぬ寒さを感じていました。

 

会社はエアコンと加湿器があり、快適な状況なのですが、お昼すぎたくらいから底冷えしてきました。

 

 

今日は寒さ対策バッチリだと思い、いつも週明けに持ってくるひざ掛けを

持ってきませんでした。(決して、忘れたわけではございません。)

ですので、ひざ下がとても寒いです。

 

 

寒さは水曜日までだんだん強くなってくるみたいですので、

今日は帰ったらカバンにひざ掛けを詰め込みます!!

(↑明日はこんな感じで、温かく)

 

明日の夜からは関西でも一部雪のお天気になるみたいで、

高速道路や鉄道等にも寒波の影響が出るみたいです。

外出される方は温かい恰好をして、早めの行動と帰宅を心がけた方がよいと思います。