初雪

こんにちは。総務の近藤です。

 

先週は冬型の気圧配置のおかげで、関西も金曜日に雪がちらつきました。

ちょうど雪が降っている時間に外に出たのですが、すごく寒かったです。

久しぶりの雪をみて、『あ~初雪だ~。』ってなりました。

関西ではなかなか雪を見るという機会が無いので、ちょっと嬉しいような気もしました。

週末は外でじっとしていると本当に寒くて凍えそうでした。

 

そんなとっても寒かった週末ですが、年末のイベントの一つクリスマスがありましたが、

皆さまはどんなクリスマスを過ごしましたでしょうか?

 

 

 

 

 

会社でもツリーではありませんが、入り口にクリスマスカードを

飾ってみました。

 

私は昨年からおうちでクリスマスを楽しんでいます✨

夕食に食べたいものとクリスマスケーキを買ってきて、

ゆっくりと過ごしています。

 

 

さて、年末年始にかけて冬型の日が全国的に多いらしく、冬らしい寒さが続くみたいです。しっかり防寒を対策をして元気に年末年を乗り切りましょう。