本格的な寒さですが・・・

こんにちは。総務の近藤です。

 

ここ2、3日とても寒いですよね。

日差しがある時はまだ暖かい時がありますが、

日陰や夕方になると風が突き刺さるように痛いです。

 

さて、先週の月曜日に新しい植物が増えました。

社長が一目惚れしたそうで、とてもかわいらしい『梅』です。

 

私がお休みしている時には専務が水やりをしてくれていたみたいで、

会社に来た時はまだつぼみのままでしたが、先週末には花を咲かせてくれました。

 

 

そして、今週月曜日にはたくさんの花を咲かせてくれています。

つぼみもまだ沢山あるので、どんどん咲いてくれることを願って、

枯らさないように水やり頑張りたいと思います。

 

会社に植物があると癒されますよね。

元気に育ってくれると成長も楽しみになるし、嬉しくもなりますよね。

これから冬本番ですが、こういうお花を見てほっこりしながら

年末を乗り切ろうと思います(笑)