寒くなってきました

こんにちは。総務の近藤です。

日々、寒くなって冬らしい季節になってきましたね。

 

北海道ではもう雪が降ったみたいですね。

大阪はあまり雪が降りませんが、外の風がとても冷たくなってきました。

日中の日が差してる時はまだ暖かいですが、夕方日が暮れると急に温度が下がるような気がします。

 

私は11月からすでにニット、温かいインナーを着ているので今のところ寒さ知らずです。

ただ現時点でかなり厚着をしているので冬本番、

寒さを乗り切ることが出来るか心配ですが、

今は体調を崩さないように年末を迎えることを心がけています。

 

今週は最高気温が10℃を下回る日が増えるみたいです。

インフルエンザなどが流行ってくる時期なので、しっかりと防寒対策をして

体調を崩されないよう皆様、お気を付けください!!