休日ランチ

こんにちは。総務の近藤です。

 

ここ最近は外食することがめっきりと減ってしまったのですが、

先日久しぶりにランチへ行ってきました。

 

お昼時を過ぎていたので、すぐに食べれるかなぁ~と思っていたのですが、

人気のお店だったのでだいぶ待ちました。

 

待っただけあってとっても美味しかったです。

 

私の頼んだカレーはパラックビーフカリーのランチセットでした。

ナンの食べ放題に、カレー、サラダ、スープに1品、ラッシーと豪華なセットでした。

(パラックとはほうれん草のことらしいです。)

 

ここのお店はランチタイムの時はナンが食べ放題となっており、

常に焼きたてを持ってきてくれます。

焼き立てなので、外はほどよく焼けており、中はしっとり柔らかい状態です。

ナンだけ食べてもすごくおいしいです。

1枚のナンは2人分の量があります。

 

私は写真の上に写っているチーズナンを追加注文しました。

チーズのボリュウームがかなりあるので、1枚で十分満足できます。

 

休日のお昼に美味しものを食べて幸せになれた一日でした。