12月ですよ!!

こんにちは。総務の近藤です。

前回のブログから1か月以上空いてしまいました。

 

11月は会社をしばらくお休みしたり、個人的に不運なことがあり、

なかなかブログを更新できませんでした。

 

さて、暦はすでに『師走』。

師走と言えば、一年最後の月。

 

皆さんは、今年最後の月をどのように過ごしますか?

 

私は大掃除をするのは苦手なので、今月に入ってからちょこちょこ時間を作っては

部分的に掃除をしています。

月の中旬から下旬にかけてはクリスマスや大晦日などイベントがあるので

それまでには終わらせて、ゆっくりと年を越したいなぁ~と思っています。

 

12月に入ってからは冬の気候が続いていて毎日寒いですが、

皆さま風邪など引かないように気を付けて年末を乗り切りましょう。

 

最後に今日のブログの内容とは全く関係ないのですが、

スーパーへ買い物に行ったときに空がきれいだったので

屋上からパチリ✨撮ってみました。