洗い物

こんにちは。総務の近藤です。

今日は食器洗剤についてです。昨日のお弁当と関係するのですが、油汚れのひどいお弁当箱やお皿を洗うのって大変ですよね?

何度も洗うと手荒れの原因になってしまうし、ゴム手袋をはめて洗うと汚れの落ち具合がわからなかったりしますよね。そこで、今回は会社で頂いた食洗器洗剤使ってみました。

 

昨日のお弁当箱を洗ってみたのですが、ピカピカになりました✨

食器を洗う手間を省け、更に手荒れなどもせずに簡単にきれいに汚れを落とせるってすごいですよね。

 

今までは、洗剤の力を信じ切れず、一度洗いしてから使ったり、軽い汚れの時のみに使っていました。今後は食器が少ない時やお弁当を作ったときに使ってみようと思いました。

joy 食器洗剤