こんにちは。総務の近藤です。

今日は入社して初めの雨になりました。しかも外に洗濯物を干したまま出かけてしまいました😢

何故かというと、天気予報では午後から晴れるようなことを言っていたのでそれを信じました。

ただいまお昼過ぎですが、会社付近では晴れ間が見えています✨

最近の天気予報は本当に当たるので助かります。(洗濯物も乾いているはず・・・)

今日はこのまま晴れることを祈って午後からもお仕事したいと思います。

 

明日から3連休という方もいらっしゃると思いますが、また台風が関東の方に近づいているみたいですので、関東方面へ行かれるはご注意ください。

 

それでは、よい週末を。

外